今年の抱負レビュー

今年の抱負を振り返りたいと思います!
これをもとに来年の抱負を考えることになると思います!

  • 週1回は、はてなを更新する!
    • うーん、できるかな?
      • 案の定、無理でした。2月~4月は自分がかかわっているプロジェクトの go-live となり、また、社内リソース的にかなり厳しい状況になったため、何もできないような日々が続きました。2023 年はもう少し緩い抱負にしようと思います!
  • 子育てもだいぶ落ち着いてきたので、夫婦だけで何回か出かけてみる
    • 今までも出かけているが、今年はもっと行きたい、という意味です
      • こちらも今までとあまり変わらなかったですねー。
  • リフォームの計画を立てる
    • こちらは、あまり具体的なことは考えていないですが、実行したいと思っていることです
      • 特に具体的な行動にはうつせませんでした…。
  • Blu-Ray レコーダーを買い替える
    • 起動に時間がだいぶかかるので、そろそろ、替え時と思う。ただ、録画したデータをどうするか要検討ですね。
      • ゴールデンウィーク頃に買い換えました。以前使っていたものも残したかったので、レコーダーを載せる棚をかって2台接続して使っています。
  • 健康維持のため、週1回は近所を走る
    • こちらは、だいぶ難しいと思います。。。
      • 案の定、走れませんでした。来年はこの抱負は載せません!
  • Toodledo を週1回は更新する!
    • こちらも、継続的に行う必要あり!
      • 方法を変えたので来年は別方法で引き続き実行していきます!(といっても、あまり更新頻度はよくないので、来年は達成できるようにしたい)
  • 高校、大学、アカデミー仲間、等との連絡
    • FB でつながっている人、つながっていない人含めて飲み会等をしたい
      • FB 以外で、友人、グループとつながることができました。が、コロナもあり、飲み会等はできていないです。
  • 料理をしてみる!
    • せっかくお鍋等あるのだから、少しやってみようと思います!(これも、難しいかもしれませんが…)
      • 無理でした!」