2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐんま#2

fun

昨日の続き…。保険会社に連絡してみる。自分の保険内容を確認。レッカー移動の特約を付けていたことが分かる。内容を確認すると、車両本体保険金額の10%または15万円の高い金額までがこの特約でカバーされるとのこと。15Kmを超えると4km/100円。高崎−ディー…

ぐんま#1

fun

4/26, 4/27 で群馬に行ってきた。予定はこんな感じ。1日目:午前中に飯能にあるあけぼの子供の森公園*1に隣接しているテニスコートでテニスをしてから、午後は太田市にあるぐんまこどもの国*2で遊ぶ。その後高崎に移動してホテルに泊まる。 2日目:桐生市に…

ダブルはやぶさ

ダイヤ改正後ダブルはやぶさが見られるようになった。春のダイヤ改正後に東京駅で見たときに気付いた。その後、何回か出張時に見ていたが、今回、写真を撮ってみようと、ふと、思った。E5系のはやぶさとE6系のスーパーこまちが、21番線、22番線に並んで停車…

さくら#3

昼間と夕方に携帯で撮った桜の写真一覧。 こうしてみると近所にはたくさん桜があるものだ。日本人は桜が好きだなー。 タイトル 写真 コメント 教習所近くの桜1 ハルをテニスに送った帰りに車から降りて撮った写真 教習所近くの桜2 新しくできた道沿いなの…

さくら#2

また、桜がきれいだったので3/31に撮ったところと同じ場所(ハル、アヤが通っている小学校)で写真を撮った。入学式まで持つだろうか。