今年の抱負 - 2023

「一年の計は元旦にあり」という言葉を実行しようと思いましたが、近所に初もうで、近所のスーパーに買い物等で、昨日はできませんでした。
計画というほどのものではなく、抱負(これをやりたい、やり遂げたい)という、どちらかというと願望をリストアップします。
昨年 2022 年から引き続きリストアップされる項目も多数?あると思います。

  • 月2回は、はてなを更新する!
    • 週1は難しいと思うので、月2にします。
  • 子育てもだいぶ落ち着いてきたので、夫婦だけで何回か出かけてみる
    • 今後、毎年リストアップします!
  • リフォームの計画を立てる
    • こちらは、あまり具体的なことは考えていないですが、実行したいと思っていることです。引き続き考えましょう。
  • Torello を週1回は更新する!
    • こちらも、継続的に行う必要あり!
  • 高校、大学、アカデミー仲間、等との連絡
    • 昨年ある程度できたのですが、引き続き、今年も活動したいです。
  • 料理をしてみる!
    • せっかくお鍋等あるのだから、少しやってみようと思います!(これも、難しいかもしれませんが…)
  • 圏央道一周をしてみたい!
    • バッテリー充電もかねて、早めに実施したい。
  • 部屋の整理
    • 不用品の処分や、本棚の整理をする

このくらいにしておきます。