ホテルヴィレッジ Day 1

だいぶ後になって書いていますので、記憶があいまいなところがあります。

夏休みの家族旅行です。今年は草津方面です。
宿泊先は、ホテルヴィレッジです。
アミューズメント施設がたくさんあり、おすすめです。
www.hotelvillage.co.jp


お昼頃にはホテルヴィレッジに到着していたので、まずは、アーチェリーを体験。その後お昼を軽く済ませてから、テニスをしたと思うのですが、雨が降ってきてあきらめた気もします。。。記憶があいまいです。
やはり、テニスはしていないかもしれません。午後は館内の施設で遊んだ気がします。卓球とボーリングだったと思います。
夕食は館内のレストランでビュッフェスタイルの食事をしました。

以上で Day 1 は終了です。