TDL Day 2

だいぶ後になってから書いているので、記憶があいまいです。

TDL Day 2 です。

土曜日にホテルに泊まるひとが多いかなと思いますが、我々は金曜日に泊まったので、土曜日の朝にランドに行くのはだいぶ楽です。
それでも開園前には入り口に並びます。eチケットでしたので、別の列に並んでいます。そして、ファストパスをとるプランを再確認しています。


アトラクションの写真があまりないのですが、まずは、スプラッシュマウンテンの写真です。写真スポットで写真を撮られるタイミングを見計らいました。

f:id:tm-momochan:20160409101521j:plain
スペースマウンテン


ビーバーブラザーズのカヌー体験に乗った時の写真です。

f:id:tm-momochan:20160409105558j:plain
ビーバーブラザーズのカヌー


そのあと、いったんホテルに戻りました。
部屋からみた景色です。夜景とはまた違いますね。ランドの駐車場はそれほど混んでいませんでした。

f:id:tm-momochan:20160409120841j:plain
部屋からみた景色1
f:id:tm-momochan:20160409121022j:plain
部屋からみた景色2(ディズニーリゾートラインが見えます)
f:id:tm-momochan:20160409121121j:plain
部屋からみた景色3

このあと、再びランドに戻り、楽しんで帰宅しました。