豪雨

冷蔵庫を買いに府中にあるケーズデンキに来ていた。冷蔵庫も買って、ネスプレッソ(実はこれも買いたい)で作ったエスプレッソを試飲して、さあ家に帰ろう、と思って1階に降りてみたところ、ものすごい雨が降っていた。写真ではわからないけど、ひょうも降っていた。駐車場にあるマンホールは水が逆流して、ふたからゴトゴトという音が聞こえた。こんな豪雨の中、車の運転はしたくなかったので、少しとどまることにした。
その間に、3階にあるテレビコーナーに寄ってみた。テレビも買いたいと思っているので少し見ることにした。テレビを買う際のキーワードはなんなのか?

  • 3D
  • LAN, Wireless

また、調べてから出直しする。