卓上カレンダー

プライベートで使う卓上カレンダーを、今まで買ったことは、おそらくなかったと思います。
ビジネスで使うものも買ったことはなかったと思います。。。
プライベートでは、今まであまり使わなかったか、あるいは、会社でいただいたものの中から選んで、使っていたと思います。
特に、コロナ禍になり在宅勤務をするようになってからは、卓上カレンダーは必須となっています。
そして、今年 2022 年の卓上カレンダーは、ポチっとして買ってしまいました。
AstroArts のカレンダーです。

f:id:tm-momochan:20220101231034j:plain
2022 卓上カレンダー

今年はこれを見ながら、仕事をする機会が増えることと思います。

ちなみに 1/4 はしぶんぎ座流星群が極大になるようなので、寒い中、夜空を見ているかもしれません。