ボーリング&府中の森芸術劇場レストラン

今年のゴールデンウィークはカレンダー通りに休んでいる。
今日は、家族でボーリングをしに行った。
府中本町にあるラウンドワンに行った。
早朝割というのにトライ。朝9時まで入って、待ちがなければ、早朝割が適用される。
朝8:30頃に到着。ゴールデンウィークだから、無理かな?と思ったが、運よくレーンが開いていたので、早朝割適用。
家族で3ゲームやった。ゆっくりやったので11時過ぎまでいた。そのあと、少しゲームセンターでゲームをして、ラウンドワンを出る。

お昼は、府中の森芸術劇場にあるイタリア料理のレストラン*1に行ってきた。
リーズナブルな値段でランチが食べられるので、とっても満足。また来てみたい。

天気も良かったので、府中の森公園を少し散歩した。気持ち良い一日だった。