中学校運動会

ハルの学校で運動会が行われました。
ハルが出た種目は以下の通りです。

  • クラス旗紹介(種目ではないが、クラス代表で全校生徒の前で発表したので)
  • 台風の目(学年2位?)
  • 1,000m(学年2位?)
  • 大縄跳び(学年1位!)
  • 学級対抗綱引き(学年2位?)
  • 応援(得点関係なし;おどるポンポコリンをクラス全員で踊った)
  • 全員リレー(学年1位!)

ハルが出なかった種目でも学年1位があり、結局ハルのクラスは学年1位でした。

昨年は1位になれなかったのでハルも喜んでいるでしょう。
全員リレーは、今までの最高タイムだったそうです。

運動会の最初から最後まで、ビデオをとりながらずーっと日が当たる場所に立っていたら、かなり日焼けをしてしまいました。顔にはサングラスの跡がつき、首回りも赤くなってしまいました。先週ハルとテニスをした際に、リストバンドの跡がついたのだが、その日焼け跡が跡がわからなくなるほど日焼けをしました。恐るべし、この日の日光。