ホテルヴィレッジ Day 3

Day 1, Day 2 同様、記憶があいまいなまま書いています。

午前中はパターゴルフか何かを行った気がします。というのも、あとには目玉の「フォレストアドベンチャー」が待っていたからです。
本当は朝一に行いたかったのですが、予約できず、午後か、午前 11:00 頃になったと思います。

この「フォレストアドベンチャー」は、おすすめです!
一言でいうとアスレチックですが、それよりも、スリルがあり、コースも長く、大人でも楽しめます。機材をつけてコースを回り、途中、空中を滑車で渡ったり(ジップスライダー)、縄に飛びついたり、本当に楽しめます。
www.forest-stage.jp

2種類あるコースから、迷わず、マスターステージを選びました。フェアリーステージの後に続くコースです(あるいは、フェアリーステージのアトラクションは体験せずに、最初からマスターステージのアトラクションを始めたのかはよく覚えていません)。
しかし、出発して間もなくハチに遭遇しました。これは覚えています。小5のアヤが怖がって、先に進めませんでした。
ハチさんがどこかに行ったあと、ようやく再開です。
数あるアトラクションの中でも、「ターザンスイング」と最後の「道超えジップ」は特に覚えています。
「ターザンスイング」は、飛び出すのに勇気がいります。
「道超えジップ」は非常に長いジップスライダーです。

フォレストアドベンチャーを終えた後、軽い(遅めの)ランチをラウンジで食べたと思います。

夕方6時近くになってホテルを出発しました。

以上 Day 3 でした。