ミニオンズ

今日はアヤとデートです。ミニオンズを見に吉祥寺に行きました。
オデオンに行きチケットを購入。上映時刻まで少し時間があるので、ヨドバシカメラ&GUに行きました。GUでは、偶然にアヤのお友達に会いました。
映画の内容は、面白かったです。ミニオンがとても可愛いくてたまりませんでした。映画の最後にようやく気付いたのですが、このミニオン、どこかで見た記憶がありました。怪盗グルーが出てきて気づきました。そうです、怪盗グルーの月泥棒に出ていた、あのキャラクターだったのです。

映画を見終えた後、遅めのランチを食べました。タパタパで、アヤはピザを、僕は、ナスミートのパスタを食べました。このナスミート、メニューには載っていないのですが、特別に頼んで作ってもらいました。でも、昔食べたナスミートとは、やはり違いますね。個人的には、昔の方が良かったです。

そのあと、コピス吉祥寺のキャラクターグッズ売り場に行きました。子供はこういうのを見るのが楽しいんだよね。その後、地下1階に行きクレープを買って食べた後、家に帰りました。

結構満足のいく1日でした。