元日

晦日の夜、アヤが初めて起きていて年を越せた。今までアヤは夜11時くらいまでしか起きていられなかったが、今回は起きていられた。少しづつ大人になっていているね。

年越しそばを食べるタイミングが遅くなってしまい、年明けそばになってしまった。あけましておめでとうを家族で行った後、年越しそばを食べた。

午後、アヤが友達のうちに行きたいと言ったが、今日は元日なので遊びにいかないように促した。その代り、といってはなんだが、僕と縄跳びをした。

アヤの連続2重跳び回数の記録は昨日現在39回だったが、今日更新して41回になった。僕も更新して25回になった。でも、アヤの記録にはなかなか追いつかない…。

では、今年もよろしくお願いします。