ガーデニング

3/23日の日記の最後にも書きましたが、今年はチューリップを植えています。今日見てみたところ、大分大きくなっていました。

毎年この時期になるとプランターに何かを植えています。今年はこんな感じです。チューリップの他にユリも植えています。パンジーもありますが、赤紫っぽい花はなんでしょうか。名前を忘れてしまいました。

他のチューリップたちはこんな感じです。左側一番手前のはちにもチューリップを植えたと思っているのですが、まだ芽が出てきていません(思うと書いたのは、テルが植えているからです)。

チューリップ以外はこんな感じです。

プランターは駐車場においています。小さな庭(と呼べるかどうか疑問ですが)には何を植えようかな?