Microsoft Money

Microsoft Money(現在は Microsoft Money Plus Sunset)を初めて使ってみました。
きっかけは、自分が利用しているメイン口座の入出金明細を見ていると、Microsoft Money へダウンロードできるような説明があったからです。前々から気がついてはいましたが、今日利用してみることにしました。

早速ダウンロードしてインストール。僕は入出金明細が管理できれば良い程度なので、高度な機能は必要ないですが、いろいろとできるようです。クレジットカードの明細も管理できるようですが、クレジットカード側が対応していないと無理ですよね。クレジットカード側はCSVのみのようですので無理のようです。