さくら

車で5分位のところにあるCOCO'Sに朝食バイキングを食べに行きました。朝から外食するのは我が家では珍しいことです。COCO'Sのドリンクバーはお茶の種類が豊富なのと、アイスコーヒーもホットから作るので気に入っています。
食事を終えて店を出ると目の前に桜の木がありました。この間の日曜日に見たのは、ソメイヨシノではないですが、これはソメイヨシノだと思います。

見た目には満開に見えました。でもここにある桜だけですね。こんなに咲いているのは。COCO'Sから帰る際に通った道にも桜並木があるのですが、こちらの桜はまだあまり咲いていません。うーん。不思議でした。

やはり、今年は桜が咲くのが早いです。見ごろは今週末でしょうか。