ドラえもん試写会

今日は東京ドームシティホールに行ってきました。ドラえもんの試写会が当たったからです。
風が非常に強くてたまりません。最近仕事が忙しくてなかなか子供たちと遊べませんでしたが、今日は楽しんでもらえたようです。僕も楽しめました。

試写会の前のイベントも良かったです。

  • 司会はテレ朝のアナウンサー
  • 応援団長として松岡修三も登場
  • ドラえもんのび太等の声優さんが出演
  • 松平健マスタード警部役)も登場
  • Perfumeが登場し主題歌をライブで披露
  • 記念撮影(もしかしたら CM 等に映っているかも!?)

以下、関連する記事です。

映画も良かったですね。「あきらめないこと」が大事です。