テニスラケット

ハルのテニスラケットを買いました。
今まではテニススクールに入るときに購入した 23 インチのラケットを使っていたのですが、さすがに小さくなってしまい(2,3ヶ月前から小さいと言っていた…)ようやく購入しました。

購入したラケットはプリンスの「O3 HYBRID SIERRA GIRL26」です。今まで使っていたのから比べると、長さ、重さともに随分大きくなりましたが、今の身長が約 137cm なので 26 インチのモデルを選びました。

今通っているスクールは室内で練習をしており、使用しているボールはグリーンボール、オレンジボールやレッドボールです。今回選んだラケットは大人が使うボールも打てると、ショップの方が言ってたので、このラケットにしました。

ハルが新しいラケットを購入したので、もっと一緒にテニスをしないといけないですね。